航空安全推進連絡会議が出てきてどうするの? | 葉月忍のブログ

葉月忍のブログ

ブログの説明を入力します。

なんかさ{航空安全推進連絡会議}が出てきたが

それで何?

国際民間航空条約を引っ張り出して警察は関係無いとか?

 

えっと、民間はJAL日本航空ね。

海上保安庁って民間かな?

 

海上保安庁は『日本の行政機関のひとつ~国土交通省の外局』

『』に注目

保安庁は民間では有りません。

 

 

      国際民間航空条約が有効だと思うのは

これがJAL日本航空とANA全日本空輸

またはANA全日本空輸とFDA富士ドリームエアライン

でなら民間同士なので

警察は前には出て来られませんよって思えるんだろうけどね。

 

処が民間のJAL日本航空と

日本行政機関の国土交通省の外局の海上保安庁の飛行機が事故なんですよ。

さて国際民間航空条約は通用するのかですね。      

{航空安全推進連絡会議}は海上保安庁を民間企業って思っているのかな?

思ったから出てきたのかな?

今一度よく見てみよう。

『海上保安庁』の所轄管轄はどこ?

(日本行政機関の国土交通省の外局)とは?

民間機関なのか?

{航空安全推進連絡会議}のみなさん答えをどうぞ

海上保安庁は民間機関ですか?

民間だと「https://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/ 」

↑サイトに有る任務と言う仕事は出来ません。↑

                               

                  

 

↑判らなかったらwikiも参考で↑

                  

追記:警察の仕事は刑事事件だけでは無いのでご理解をね。

一応交通事故も仕事なので、ね。