もう歴史にしておいて | 葉月忍のブログ

葉月忍のブログ

ブログの説明を入力します。

この記事の担当者さん。

「きまぐれ☆オレンジロード」は

再アニメ化はしないでいて歴史としておいてね。

 

どうしてもって言うのなら

鮎川まどかは

『ジャンプ・スペシャルアニメ・大行進イベント』1985年夏の第1~第2の時の

声優:島津冴子さん

(機動戦士Zガンダム:フォウ・ムラサメ)

春日恭介は水島裕さんかテレビ版の古谷徹さん

Zガンダムのでってなら飛田展男さんでですね。

 

どうして歴史かと言うとそれは原作者まつもと泉先生が亡くなってますからね。

だからこの当時のファン達の思いだともう歴史、伝説で良いんじゃないかなと思うんですよ。

記事として話題性としては良いんですよ。

ただ再アニメ化は(-ω-;)ウーン

もう歴史の一部として伝説で終えていたい。

 

(ドラえもん)とかはもう藤子作品は神の領域みたいなのなんでですね。

再アニメ化とかではなく

長期アニメ作品

勿論、サザエさんもね。

ルパン三世は再アニメ化ではなくシリーズとしてだからね。