まさかの刊行休止 | 葉月忍のブログ

葉月忍のブログ

ブログの説明を入力します。

週刊ザテレビジョンが刊行休止

👇

この雑誌と言えば

アイドル、歌手などがレモンを手にして決めポーズのKADOKAWAの雑誌

それがとうとう『刊行休止』です。

で、月刊の方へ統合の1本化

TVガイド、テレパルなどと共によく買っていましたね。

高校の学生時はテレビジョンのレモン持ちを真似しましたね。

(あの頃は懐かしい)

しかし今は紙面の媒体でのは子供のお菓子じゃないがおまけみたく

エコバッグなどを付属させないと売れなくなってるしね。

それにスマホでも見れるところだしなんとも言えないですね。

特集されれば切り抜きにしてファイルにして作ったりもしましたが

全て思い出になるとは感慨深いです。

好きなアイドル、歌手の特集記事で2冊以上購入し

1冊は切り抜きファイリング

2冊目は保管、3冊目で読みまわしとかでしたね。

強者だと5、6、7冊は当たり前でしたね。