かわいいお弁当 | アスペルガー症候群の子供との日常・夫は大腸ガンで天国へ

アスペルガー症候群の子供との日常・夫は大腸ガンで天国へ

息子20才→発達障害。
娘18才→不安神経症。子供達との日常。
そして昨年四月に大腸ガンで亡くなった夫の話。
好きな言葉は生ビール。
ミステリー映画とドラマが大好きです♪

今日は混む前に早めに横浜そごうの地下に美味しいものを探しに、、

早めに行ったけど、混んでました笑い泣き


大好きな北海道展の海鮮丼と迷ったのですが、

「TANOJI」というお弁当屋さんで、色々なおかずが入ったお弁当を買いました。


すき焼きと、炊き込みご飯のお弁当。


左上はなんか甘いものが入っていたので、先につまみ食いしました笑

ビールに甘い物は合わないのでお先に片付けました。

こういう色々ちょこちょこしたおかずが入ったお弁当好きです飛び出すハート


美味しいけど、お弁当食べると翌日は絶対に自炊した温かいおかずが食べたいなぁ!って思いますねてへぺろ

子供達はデパ地下ご飯はあまり好きではないので別メニュー。


そういえばパパは、ちょっとずつ出てくるコース料理とか、こういうちょこちょこしたお弁当が好きじゃなかったなぁ。