
ひらがな、漢字は書き順は下からです

直して、と言うといつもどおり、ジタバタしてぎゃ~ぎゃ~嫌がります。
二歳くらいのときからお絵かきしていましたが、なぜか紙を逆さまにしてお絵かきしてました。今は普通に書いてますが。
あと人の顔はあまり書きません。パパの顔、ママの顔などは書いてくれたことありません(-_-;)キャラクターも人間じゃないものばかり書きます。
自閉症傾向のある子供は顔をあまり書かない、と聞いてあとで納得しました。もちろん個人差はあると思いますが。
もうひとつ、一歳ぐらいかなあー。バイバイを逆手でしていたそうです

今思うとサインはいっぱいあったのですが、気付きませんでした。
一人がこわいRyoさん、 部屋にみんなで居てもみんながトイレだキッチンだ と移動するたびについてくる(-_-)それも、いちいちお気に入りのマリオボックスを必ず持ち歩いてついてくるので、おかしくってかわいいです
