7月頭のおはなし

 

 

志賀駅から徒歩約5分の松の浦キャンプ場で

 

デイキャンプをしてきました浮き輪

 

 

 

 
 
 
午前中は人が少なくて快適拍手
 
湖で泳いだり、松ぼっくりを焼いたり。
 
昼近くから肉を焼き始めましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

午後になるにつれて若者が続々登場。

 

 

半数以上が外国人で

 

 

海外リゾートのような雰囲気でしたびっくり

 

 

 

image

 

 

 

青空で暑かったけれど

 

京都市内より3℃近く低い気温です。

 

風もあって気持ち良かったです。

 

 

 

image

 

 

 

湖ですが久々の海水浴でした波

 

 

 

ざっと動画に下矢印

 

インスタではジャック・ジョンソンの曲を

 

つけられたのですが

 

アメバは音付けシステムがないようなので

 

BGMなしです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃべりは聞こえないですが

 

肉を焼く音とかは聞こえるはずですグッ

 

良い夏を迎えたいですね!

 

 

下矢印こちらでもいろいろ発信していきます下矢印