滋賀が近くなのにもったいないと

 

SUP体験をポチりました。

 

こちらです下矢印

 

山科駅から約35分の志賀駅

 

 

車でも行けるのですが

 

最近は電車で行けるところばかり

 

選んでいます。

 

お酒も飲めるし、電車で寝られるから。

 

 

 

しかもここはビーチまで徒歩約5分!

 

水遊びするファミリーや

 

水着姿の女性がチラホラいましたビキニ

 

人が多すぎず、静かで最高。

 

 

 

ここは一帯が別荘地だそうで

 

立派なお家がずらりと並んでいましたキラキラ

 


 

先生独り占め

 

ぼかしてみました

 

 

午後の参加者は私たちのみでした!

 

ていねいにご説明いただいた後

 

さっそく湖へ!

 

即実践なのがいい拍手

 

 

 

 

 

 

ラクに乗っているように見えますが

 

5回以上は落ちています(笑)

 

見た目以上にバランスを取るのが

 

難しいんですよね~ダッシュ

 

 

 

プロになると

 

ボードの幅がもっと細くなるのだそう。

 

その上でヨガをしたり

 

コーヒーを入れたりコーヒー

 

想像できませんチュー

 

 

 

ゲリラ豪雨が発生!

 

 

 

 

とても良いお天気でしたが

 

みるみる空が黒くなって

 

ゲリラ豪雨が発生しましたびっくり

 

シャワー以上の雨量でテンションMAX!

 

 

 

雨の中ワイワイしつつも

 

雷が鳴る前に終了しました。

 

100円玉がなかったので

 

シャワーを浴びずに着替えのみ。

 

これができるから淡水はいいウインク

 

 

 

最後は駅前の喫茶店で

 

ビールとから揚げで乾杯です生ビール

 

これが予想以上においしくてイエローハーツ

 

 

 

お世話になったのは「GOOD TIMES」さん

 

 

 

 

インストラクターの方は

 

普段は病院にお勤めされており

 

SUPは趣味をかねた副業とのこと気づき


沖縄のようなライフスタイルで憧れます。

 

サクサクっとした雰囲気で

 

素敵な女性でした飛び出すハート

 

 

 

いつかサーフィンを体験してみたいと

 

思っていましたが

 

バランスや体力を考えると

 

SUPが良いかな?(笑)

 

 

 

今年はデイキャンプもする予定ですOK