話題の「シティハンター」観ました。

 

とにかくすごいのが鈴木亮平さんキラキラ

 

完璧に仕上げてきてるし

 

6パックも健在ですOK

 

 

 

正直、原作の絵柄とストーリーは

 

得意じゃないですが

(ムチムチとキザが苦手でアセアセ

 

鈴木亮平さんの獠ちゃんは

 

ものすごくよかったです!

 

世界に羽ばたいて欲しい役者さん飛び出すハート

 

ほかの演者さんも皆さん素敵でした。

 

 

 

ストーリーは……

 

観た人それぞれかなウインク

 

私は……ごめん。

 

間延びしてた気がした。

 

そこが悔しかった。

 

オープニングとかシーンチェンジとか

 

ものすごくかっこよかったのに

 

後半ストーリーがもたついて

 

集中力が切れてしまった。

 

この監督が自分と合わないだけかも。
 

でも、ネトフリ内の評価が高まって

 

世界に羽ばたいて欲しいと願って

 

最後まで観ましたお願い

 

 

 

 

上記は私だけの感想。

 

その時代にハマっていた人は

 

楽しい作品だろうとは思いますスター