台湾祭

 

 
日曜日は京都イオンの
 
台湾祭に行ってきました。

 

 

 

 
 
日差しはもう夏花火

 

 

 
 
タピオカっぽいモチモチ生地に
 
肉が入っているものや
 
胡椒餅などどれも美味照れ

 

 

 

 
 
 
もちろん台湾ビールも堪能しました生ビール
 
ビアガーデンの季節ですね。
 

 

京都タワーサンド

 

 

 

 

 

その後は京都タワー地下のフードコート

 

京都タワーサンドへ。

 

小腹を満たすならちょうど良しですOK

 

 

 

image

 

 

 

珍しく空いてましたが外国人は多め。

 

胃もたれ気味なので

 

早めに切り上げてお家でゆっくりしました。

 

 

 

 最近の猫たち

 

 

京都の最高気温は26℃。

 

猫たちも久しぶりの外気にウキウキです。

 

 

 

 

ようくん

 

「え!何?撮ってたん?」の表情。

 

撮られるの

 

あまり好きじゃないみたい。

 

 

 

韓国ドラマ

 

ここ最近は韓国ドラマにハマったり

 

WEBデザイン制作を進めたり。

 

WEBはだいぶ忘れてますねー。。

 

 

 

韓国ドラマは

 

『愛の不時着』『涙の女王』

 

手を出しました。

 

ウ・ヨンウ弁護士のドラマ含め

 

ヒットドラマの共通点は

 

笑い・涙・LOVE

(ライバル登場必須)

 

特長は

 

・男女ともスタイルがいい

(男性は6パック、女性はスレンダー)

 

・男女ともけっこう怒鳴るが

すぐにケロッとしている

 

・警察が賄賂で動く

 

・上司がだいぶパワハラ・笑

 

などなど。

 

ホンマにあんな感じだとしたら

 

けっこうしんどいかも(笑)

 

 

韓国は世界シェア狙い

 

 

一方、俳優さんのインスタを見ると

 

フォロワー数が桁違い。

 

日本の有名どころと比べましたが

 

お話にならないほどの大差で驚きました。

 

これが今の日本。

 

現状を痛感しました。

 

なんかわからんけどちょっと悔しい(笑)

 

でも、高身長6パックと

 

スレンダー美女はどちらも美しく

 

魅力的ですラブ