image

 

 

 

1月半ば、旦那さんを巻き沿いにして

 

タバコをやめました完了

 

今も順調に継続中です。

 

 

 

禁煙できた理由

 

DR.VAPEにつきます。

 

1mmタバコにパイポをつけても

 

満足できず、DR.VAPEに。

 

 

DR.VAPEとは

 

「ニコチンやタールを含まない

 

香り付きリキッド(水蒸気)を吸って

 

楽しむウェルネスデバイス」です。

 

 

 

 

フレーバーが本格的なので

 

無理なくスライドできましたスター

 

一緒に送られてくる

 

禁煙応援本もこころの支えに。


 

 

禁煙による禁断症状

 

 

禁煙応援本に書かれていたのは

 

うつ症状、不眠、眠気など。

 

旦那とは出方が違ったものの

 

やはり症状はありました。

 

 

 

禁煙して良かったこと

 

・外出時に火の心配をしなくていい

 

・換気扇下が灰で汚れない

 

・壁がべたべたしない

 

・喫煙所を探さなくていい

 

・禁煙の店を利用してもストレスフリー

 

・時間が確保できる

 

 

 

現状

 

 

VAPEの利用頻度がかなり減って

 

定期配送をストップしました。

 

お酒を飲むときのアイテムとして

 

置いておいていいかな

 

とは思っています。

 

 

 

禁煙したいなら

 

VAPEはかなりおすすめですOK