先日、祇園花月に行ってきました。
 
お目当てはチュートリアルと笑い飯!
 
もうもう感激しました。
 

 

 

チュートリアルは今や

 

私の中では「ひな壇の人」でしたが

 

もう、もう、もうーーーー

 

ハンパなく面白かったです拍手

 

お正月のオズワルドを越えたスター

 

 

 

すさまじい才能に

 

こころを持っていかれました。

 

 

 

そして笑い飯も!!!

 

たくさんたくさん笑いましたOK

 

 

 

 

 
 
 
終了後はスペインバルで腹ごしらえナイフとフォーク
 

 

 

 
 
 
その後は、隙間からご神木を見たり。

 

 

 

 

 

 

近づいたり(笑)

 

 

 

 
 
 
ローストビーフ屋さんなのに
 
コーヒーのみいただいたりお願い
 
前はイタリアンバルだったような。
 
お店はめまぐるしく変わりますね。

 

 

 

 

ほっこりできた休日でしたスター