繁忙期・第一弾は

 

友人との忘年会で締めくくりました。

 

あんなに遊んだのは久しぶりキラキラ

 

ぼちぼち記憶飛んでますが

 

大阪の夜をとことん堪能しました。

 

楽しかった照れ

 

 

 

そして穏やかな朝を迎えた月曜日。
 
しょうくんが寝ていると思って
 
納豆を食べようと思ったら

 

 

 

 
 
 
 
……起きてきました(笑)
 
先週も同じことが。

 

 

 

 
 
 
おにぎりの海苔を待つしょうくん。

 

 

 

 
 
 
納豆と海苔
 
全粒粉のパンが大好きな猫です。

 

肉より海苔?

 

 

 

 

 

 

さて、これから図書館へ。

 

普段は「売れる」「内容がわかる」

 

キャッチコピーを意識していますが

 

イメージコピーを求めてくださる案件があり

 

そのための準備です。

 

 

 

こちらも大好きなジャンル。

 

このような機会をいただくことができて

 

本当にありがたいです飛び出すハート