image

 

 

 

天候が良いので

 

ガーデンテーブルセットを

 

置いてみましたキラキラ

 

 

 

ベランダが楽しめるのも

 

1ヶ月くらいですかね。

 

フラワー台も置く予定です。

 

 

 

image

これは昨日の街ブラ風景

 

 

そして今日の午後は

 

あるコンテストに応募してみました。

 

見つけて、作って、即応募(笑)

 

お仕事のお返事を待っている間に

 

できちゃいました。

 

 

 

企画力を問うものだったので

 

前から作りたいと思っていたものを


POSTしたのですOK

 

 

 

けっこう面白いと思うんですけどね~。

 

どうでしょう。

 

形になるといいな。

 

 

 

いつ結果が出るかわかっていませんが

 

気を長くして待ってみますスター