image

 

 

 

ひざ乗り猫は、おなか乗り猫へ。

 

在宅の日は1日2~3回

 

来るようになりました。

 

 

 

おなかで小さな心臓を感じるのって

 

不思議ですスター

 

 

 

 

image

 

 

 

これは少し前の木屋町周辺。

 

店の前をうろうろする珍客がヒヨコ

 

京都は本当不思議なところです。

 

 

 

image

 

 

 

五条大橋から木屋町に抜ける道。

 

穴場ですな。

 

 

 

image

 

 

 

以前、ふらりと入ったお店を

 

旦那さんが覚えていてくれて

 

5年ぶりくらいにお邪魔しました。

 

女性2名で切り盛りされている


すてきなお店。

 

私は喫煙室の光景だけ、覚えていました(笑)

 

 

 

image

 

 

 

これは円山公園の桜。

 

こんなに人がいるのは久しぶりの光景です。

 

 

 

image

 

 

 

これは知恩院のライトアップ。

 

怪しげな光がなんだかもう(笑)

 

長蛇の列で相当儲かってはりました(笑)

 

 

 

 

あれやこれやという間に

 

まもなくゴールデンウイークです流れ星