image

 

 

 

昨日は完全オフにさせていただきました。

 

電気屋さんの後

 

久しぶりにびっくりドンキーへナイフとフォーク

 

 

 

バーグ100g、ごはん少な目の

 

「いろどりセット」が

 

めちゃくちゃ、ちょうど良かったです拍手

 


 

サラダにはいろんな野菜が入っていて

 

お味噌汁はふつうの2倍くらい。

 

ものすごくお得感がありました。

 

 

 

 

image

 

 

 

しかも、ミニソフトORドリンク付き飛び出すハート

 

これが最高キラキラ多幸感あります。

 

 

 

 

 

 

帰宅後は、10年ぶりにパンをこねこねパン

 

発酵に時間はかかりますが

 

それほど手間はかかりません。

 

昔ハマって、よく夜中に作ったような。

 


 

叔母のお手製ジャムと合わせて

 

至福の時照れ焼きたて最高~

 

旦那さんが流していたラムちゃんを

 

見ながらいただきました。

 

 

今後も作るなら、強力粉はお取り寄せかな。

 

 

 

image

 

 

 

発酵中、手持ち無沙汰だったので

 

半分残っていたトマト缶と値引き手羽元で

 

バターチキングッ

 

初めて作りましたが

 

思っていたより簡単でした。

 

 

 

 

 

 

こちらは特大サイズの赤えびさそり座

 

10本で680円でしたOK

 

今、時期なのかな?

 

 

 

 
 
 
頭は唐揚げに。
 
半分以上残ったので
 
今夜つぶして鍋の出汁にする予定です。
 

 

 

エンゲル係数、高いかな?アセアセ
 
良いものじゃなくてもいいので
 
おいしくお得に、ですな(笑)