今、関西で話題という「お肉の自販機」。
 
家から徒歩15分のところにあって
 
前から気になっていましたスター
 
 
 
image
 
 
 
注目はこの「肉ガチャ」。
 
国産牛は2000円、近江牛は3000円を入れると
 
価格以上の商品が出てくる代物です。
 
テレビでは
 
1万円や5千円の商品を当てた人が続々キラキラ
 
 
 
「お得やーーーん!」と言い続けて
 
ついに本日!
 
購入のチャンスがやってきました。
 
朝からバタバタしていたので
 
焼肉にしゃちゃえ、てことでね。
 
ひとっ走りです。
 
 
 
ドキドキしながら
 
なけなしの3000円を入れること数秒。
 
ドン!
 
そして出てきたのがこちらです。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

3000円……台?

 

お値段どおり?(笑)

 

倍以上の商品が出てくるって言ったの

 

誰やーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

一番残念な商品を引き当てたようです(笑)

 

 

 

 

 

 

小さい肉の塊が2つ笑い泣き

 

焼肉用のロースとカルビーーー。

 

おいしそうではあるけれども!

 

少ない(笑)

 

はるかに少ないよ(笑)

 

ハムとソーセージで埋めるしかないかグッ

 

運のない私には手堅いスーパーが懸命ですな。

 

 

 

私は残念賞でしたが

 

1万円の商品も出るそうなので

 

ぜひお試しあれウインク