24日の昼間

 

 

 

すっかり雪の京都です。

 

24日は道路がえらい渋滞したそうで

 

旦那さんは3時間右往左往した末

 

車を置いて帰ってきました。

 

 

 

image

25日の早朝

 

 

 

JRも大変だったようですね。

 

翌日は大阪でしたが

 

動いていない路線にあたってしまい煽り

 

急きょ迂回しました。

 

 

 

それでも、やはり

 

雪があると落ち着きます~。

 

道産子あるあるかな飛び出すハート

 

 

 

今日の朝

 

 

 

毎日だとしんどいですけどねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも、心はオーバーシー飛行機ダッシュ

 

今日はオンライン英会話に挑戦しましたOK

 

 

 

スタディサプリは

 

オンライン英会話が無制限。

(全コースじゃないかもですが)

 

NativeCampとコラボしており

 

外国に住む外国人先生と

 

オンラインでレッスンできるのです。

 

フィリピンの方が多いかな。

 

 

 

しかし……

 

すごく良いシステムとわかっていても

 

および腰になる自分笑い泣き

 

充実感たっぷりなのにボタンを押せないアセアセ

 

だからまだ2回目です。

 

 

 

毎日チャレンジしたら良いのにね。

 

できる範囲でがんばりますチョキ