長崎から帰宅後

 

ようやくお正月らしい日を迎えました。

 

いただきものの蟹やソーセージを解凍するだけかに座

 

料理しないうえに贅沢ってサイコー(笑)

 

 

 

 

 

 

これはクリスマスに作った子羊のお肉。

 

多かったので冷凍しておいたのです。

 

こういうのがあると助かりますね。

 

 

 

 
 
 
お店で食べるより味が濃く
 
ジビエ好きにはたまりません。
 
 
 
白では頼りなくなって
 
一昨年、両親からいただいた
 
とっておきのワインを開けました赤ワイン
 
 
 
ほとんど赤は飲まないのですが
 
これは非常に飲みやすく
 
何よりこのお肉とよく合いました!
 
 

 

遊び足りない2人組

 

 

 

こんな感じで、毎日胃もたれ気味です(笑)

 

近所にお買い得なスーパーがあるので

 

毎晩アテが欲しい我々は大助かり。

 

家呑みをもっと充実させていきたいです生ビール