Merry Christmasクリスマスツリー

 

今朝は上の階から


せわしない足音が聞こえていました。



 

お子さまたちが


プレゼントを見つけて喜んでいるのか

 

サンタさんが 


プレゼントの準備で慌てているのか

 

平和な朝です。

 

 

 

コーヒーとチョコサンドグッキーを朝食に

 

ほっこりしながら

 

イヤリングをピアスに交換。

 

 

 

image

 

 

 

旦那さんからのクリスマスプレゼントですキラキラ

 

1週間前に渡してくれたのですが

 

あわてんぼうのサンタクロース発見。

 

「これイヤリングだね(笑)」。

 

 

 

 

店に電話すると

 

ピアスは売り切れで交換できず

 

作家さんに直接連絡してもらうしかない、と。

 

「自分でやるかー」。

 

ネットでピアスの仕様をチェックして

 

似た金具をポチりました。

 

 

 

image

 

 

 

ついでに前プレゼントしてもらった

 

イヤリングも交換。

 

買ってくれた店はまったく違うのですが

 

偶然にも同じ作家さんのものでした。

 

 

 

旦那さんって「好き」が明確な人だなぁ

 

と感心したりして。

 

 

 

image

 

 

 

今回はネックレスもセットにしてくれました。

 

ありがとう照れ

 

 

 

 
 
 
 
おしゃれすぎて読めなかったのですが
 
CACOさんという作家さんです。
 
今回でしっかり記憶。
 
販売サイトもブックマークしました
 
 
 
私からのプレゼントはこれまたピアスプレゼント
 
欲しいものを申告してもらって購入する
 
スタイルにさせてもらいました。
 
オトナになってから

クリスマスって忘れがちでタラー
 
大掃除のことしか考えてへんかった。
 
 
 
我が家では
 
イルミネーションや夜景に反応するのも
 
旦那さんで。
 
乙女じゃのう。
 
年末は

乙女が喜びそうな旅をする予定です飛行機ダッシュ