早くも9月ですね。

 

 

 

写真は脂肪ゼロ&低カロリーなのに

 

甘味があるヨーグルトです。

 

ダイエット中にこの甘味はたまりませんラブ

 

本当にありがたい商品。

 

 

 
先週くらいから痩せては戻りで
 
停滞期かな。
 
理論通りにいかないのが
 
人のカラダだと痛感していますOK
 
気長に頑張らねば。
 
 
 
そして大学の方も順調に継続中本
 
今年予定していたテキスト科目は
 
ほぼ履修を済ませて、残すところ
 
・スクーリング:毎月2回程
・テキスト科目:1科目
・テスト:来週中に3科目
 
となりました。
 
未だ良くわかっていないのが
 
アレですが(笑)
 
 
 
そして、今日もスクーリングアセアセ
 
朝~晩が2日連続なので
 
オンラインとはいえ
 
なかなかしんどいです(笑)
 

 

 

ダイエット、大学ともに

 

地道さを鍛えられているような

 

2022年夏ですダッシュ