ここ1ヶ月、コバルト文庫の

 

「後宮シリーズ」にハマっています桜

 

 

はるおか りの さん

 

面白くて面白くて

 

京都-大阪間が短く感じるほど照れ

 

 

 

後宮の妬み・嫉みが事件に発展し

 

殿と姫の恋を燃え上がらせるラブな展開花火

 

オマセさんな部分にドキドキしながらも

 

惹きつけられるのは

 

中国の花言葉や文様を使った

 

サスペンス部分虫めがね

 

暗号のような扱いなんですよね。

 

しかも、かなりくわしく調べて書かれているような。

(小説家さんも大変なんだ・・・・・・)

 

もっと知りたくなって

 

本日、中国文様の本を注文しました本

 

専門書になるのかな。

 

お高い買い物でしたが

 

旦那さんも好きそうだし

 

デザインの役にも立ちそうです。

 

早く来ないかなぁキラキラ

 

 

コバルト文庫は少女向けとのことですが

 

侮れません流れ星