ブラジリアンワックス Abeille | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

ブラジリアンワックス Abeille

Mマネさんのお知り合いの
ブラジリアンワックスのサロン
Abeille(アベイユ)さんに行ってきましたII


ブラジリアンワックスとは?
ワックス脱毛の一種。  





アンダーヘアーも一瞬で
つーるつるにする脱毛方法で
Tバック発祥の国ブラジルから
命名されたんだってI




でも、お痛いんでしょう?


という訳で、はづきち人生初!
ブラジリアンワックス体験ですI
これより上はお見せできませんI


ベッドからの眺め。
この超ナイスバディは…



超美人な店長さんIII
優しくお願いします(´∀`)III



まずは何やらフキフキ



そして、あったかーい
チューインガムみたいなのをヌリヌリ…



シートを貼って…



せーの



べりっIII

痛っIIII





…くないI
あれれれ?




実ははづきち、レーザー脱毛に
何度も通っていたことがあり
ヒザ下やワキは既に処理済み。




でもアンダーヘアーのレーザーは
とんでもなく痛かった!!
もう拷問でしかなく。




あまりの痛さに
たった一回で断念していたのです。
だからブラジリアンワックスも
相当な覚悟をしていたのですが…




そりゃ一瞬は痛いですよ?
でも全然耐えられるI
なにこれ予想外I




というか
店長さんが上手いんだと思う。
絶対そうだ。





痛みを恐れ、
ここはいいですーと思っていた所も
キレイに処理してもらいました(´∀`)
ひあーI





ちなみに店長さんは
たーくさんのお客様対応をされているので
こっちが思うような恥ずかしさは
ぜーんぜん無いのでご安心をI



脱毛後にオススメの
水素石鹸I小雪Iを頂きましたI

脱毛後は敏感肌なので
こういうのも大事みたい。



とにかく店長さんが美人なので
説得力がありますI





Abeille(アベイユ)は、恵比寿駅から
徒歩5分くらい。

http://abeillewax.com/

はづきブログを見た!と言うと
いいことある…かも?

並びには美味しいお店がたくさんなので
帰りに寄るのもオススメII


新規ご来店の方には
鼻毛脱毛プレゼントI




鼻毛脱毛は、なかなか笑えます。
写真撮りましたが載せません。
ぜひご自身で確認しに行ってくださいねII