空を見上げて。 | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

空を見上げて。

今、外が見える人は見上げてみて!

月、すごいよー!!





おっきくて、赤い月。
これって東京だけかなぁ。




みんなの所はどんな感じ?
不思議な事が起きそうな空ですね((o(^∇^)o))





普段、曜日感覚のまったくないはづきちですが
せっかくゴールデンウィークなので!






休みっぽく、みんなでバーベキューでもと盛り上がったのですが
どこも予約いっぱい!






仕方ないので

はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00206.jpg

公園の芝生でごろーんです(*´∀`)♪





見上げれば青い空!!
はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00211.jpg


横向けば友の足!(笑)
はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00197.jpg



気持ちいい。




でも、夕方急に寒くなってきて
ガタガタぶるぶる((+_+))





屋外でバーベキューとか考えてるみなさん!
冬並みにダウンとか用意して下さいねー!






あと、強風には気をつけて。
肉が飛ばされます(経験者しょぼん)




はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00202.jpg


久々にバドミントンとかやっちゃって
首が痛いはづきちなのでした。