オサナナジミ。 | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

オサナナジミ。

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00008.jpg

ケーキカットケーキラブラブ
シャッターチャンス!!






幼馴染の結婚パーティで、京都に戻ってますドキドキ






みなさんには、幼馴染は居ますか?
ちゃんと連絡とっていますか?






お友達は、生きていく過程でいろいろ増えていくけど
幼馴染って、この先絶対に増えることはなく。







偶然同じ場所、同じ時間で育って。
人生で最初のお友達ですもんね。
そう思うと、非常に感慨深いものがありますね。
うん。







そうそう。
先日の修学旅行の話、コメントたくさんありがとうアップ






みんな色んな思い出がありますねー。
二年生で行くのが一番多いのかな?
何かをきっかけに、連鎖的にいろいろ思い出して楽しいですよね。
はづきは、においや音楽でハッとすることがあります。







一緒に写真を撮った修学旅行の女の子も、コメントくれてましたねドキドキ
三重県から来たんだって(‐^▽^‐)
お友達と、これからも仲良くね音譜








あ。


$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00046.jpg



自分の写真、まったく撮ってなくって、これしかなかったあせる
ちょっとお顔は隠しましたが。







おーめーでーとーう!!!!!






------------
【ニコニコ生放送】ゲッチャ!高橋名人の『Racing Manager』はじめました!!5/28(月)20:00~
【出演】高橋名人、はづき、他。






舞台出演情報
SINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF2
Re:verse(リバース)
【脚本・演出】坂上忍
【出演】吉井怜 三浦孝太 美元 荒井奈緒美 はづき お宮の松(たけし軍団)他
【日程】7/3(火)~7/8(日
【タイムテーブル】平日:19時~ 土曜:14時/18時~ 日曜:13時/17時~
【チケット】前売り4,000円(全席指定)
はづき専用予約フォームはコチラから>>






●「グラビアアイドル はづき写真集」
リリース!
完全無料109枚
はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba





ねこへびオフショット満載Mマネさんブログはコチラ>>