読み合わせ。 | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

読み合わせ。

焦がしキャラメルティーに


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00664.jpg


シャンデリアが映り込みキラキラ。






水面を揺らしたくなくて、ずっと眺めてたら








冷えちゃいました( ̄▽ ̄;)






焦がしキャラメルティー、甘すぎる香りと渋い味とのギャップがいいですね。


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00670.jpg




昨日は、坂上忍さん作・演出舞台の初読み合わせ。






キャストがほぼ全員揃いました。
皆さん魅力的!






そして。
ドッロドロに重い読み合わせが終わってからの、坂上さんの一言。







「はいお疲れさまでしたー。台本は捨てちゃってください」







出た!
いつものー(笑)






そう。
このいつものくだりを繰り返し、私達は、鍛えられてゆくの(遠い目)







舞台、Re:verse(リバース)
期待してください!!








そうだ。コメントにあった、
●はづきさんは「葵祭」を現場で見たことがありますか?
の質問ですが。







◎葵祭、多分見たことないですー。京都の祭りは人が多すぎて出掛けられないんですあせる


でも、時代祭には出たことありますよ(≧∇≦)





皆さんのコメント、いつも全部読んでます。ありがとう!





●追記●

時間指定でアップしようとしたのに、記事公開してしまったー( ̄□ ̄;)
明け方に起こされたかた、スミマセンダウンダウン


-------

舞台出演情報
SINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF2
Re:verse(リバース)

【脚本・演出】坂上忍
【出演】吉井怜 三浦孝太 美元 荒井奈緒美 はづき お宮の松(たけし軍団)他

【日程】7/3(火)~7/8(日)
【タイムテーブル】平日:19時~ 土曜:14時/18時~ 日曜:13時/17時~
【チケット】前売り4,000円(全席指定)






●「グラビアアイドル はづき写真集」リリース!
完全無料109枚
はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba





ねこへびオフショット満載Mマネさんブログはコチラ>>