メディア芸術祭。 | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

メディア芸術祭。

はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00789.jpg

文化庁メディア芸術祭に行ってきました音符





入場無料とあって、たくさんの人・人・人目






あれ、なんか拝んでるみたいになっちゃいましたね人・人・人(笑)




はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00787.jpg





六本木の街角には関連したこんな車もアップ







海外の作品で、アルツハイマーの老人達をテーマにしたマンガとアニメーションがあったんだけど







見いってしまいました。





列車の中で楽しそうに笑っているおじいちゃんの頭から、







思い出が窓の外に次々翔んでいく絵。
切なかったなぁ。






日本のニメーション作品ですっごく気になったのがあったんだけど、なんて作品だったかなぁ?







思い出したら書きます!





第15回文化庁メディア芸術祭受賞作品展 2012.2.22(WED)-3.4(SUN) 国立新美術館 ほか にて開催!





まだ開催中なので、お散歩がてら、行ってみては?


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00778.jpg



さて明日28日(火)20時~からは、アメーバスタジオ生放送アップ
何話そうかな?



リクエストがあったら教えてくださいね(ドキドキ´∀`ドキドキ)




-------
アメーバスタジオ生放送
2月28日20時~






●「グラビアアイドル はづき写真集」リリース!
完全無料109枚
はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba





ねこへびオフショット満載Mマネさんブログはコチラ>>