愛しのキミ。 | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

愛しのキミ。

今日も寒いっ((+_+))

はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00531.jpg



と言いながら
ソフトクリームうまードキドキ





寒いときに、あったかい部屋で食べるアイスは最高ですねアップ





こんなことばっかりしてるから
ちょと太っちゃったりしてるんだなと反省…





した直後の帰り道、
コンビニでパイの実買ってきて完食しましたあせるあせる




あかんやん!!!!( ̄▽ ̄;)




そんなこんなで
最近はダイエットに興味を持ち始めたはづきち、





丸の内に最近できた
タニタの食堂が気になってますキラキラキラキラ





タニタの社員さんがみんな痩せていくという噂の食堂アップアップアップ





もう行った人いるかな?





カウンセラーさんが居たりして
色々無料で見てくれたりもするらしいよニコニコ






興味津々音符音符音符
やっぱり美味しく食べて痩せたいよね!
レシピ本買っちゃおうかなードキドキ




はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00507.jpg


家から送ってきた、どこかの美味しい卵と野菜炒めキラキラ
この黄色、最高でしょ?
愛しのキミです。






久々に卵かけご飯してまーすニコニコ





今日もがんばろうね(*´∀`)♪




-----------
●1/24(火)朝8時~
TV東京「ものスタ






●「グラビアアイドル はづき写真集」リリース!
完全無料109枚
はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba



ねこへびオフショット満載Mマネさんブログはコチラ>>