見えない世界のみつめ方。 | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

見えない世界のみつめ方。

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00277.jpg

東京都写真美術館なりドキドキ




ホームページを見ていたら、宇宙の写真が出てきたので
面白そうだなぁと思って行ってきました☆

映像をめぐる冒険vol.4「見えない世界のみつめ方





NASA「宇宙への旅-25年の歴史」の写真や
面積が極力正しい長方形世界地図の作られ方などなど
面白いものがいっぱい!





頭の中では
ポルノグラフティのアポロがぐるぐるですww





その展示の中で紹介してあったサイト
ジオ・パレット

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

オリジナル地図が作れるらしい音譜



あー、宇宙に行ってみたくなっちゃったなあ!
こんなに広くて未知数なんだから
地球外生命体は絶対いるよね!??








近い将来、宇宙エレベーターも出来るとかいうし

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba


はづき達のひ孫くらいには、
卒業旅行で宇宙に行っちゃう時代になってたりしてドキドキ






みんなは宇宙エレベーター乗ってみたい??




$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00291.jpg


途中で食べたホットサンドが美味しすぎて
ホットサンドメーカー欲しくなっちゃったアップ
お薦めのメーカーがあったら教えて下さいね(≡^∇^≡)





おやすみなさーい♪

-----------

●「グラビアアイドル はづき写真集」リリース!

完全無料109枚
はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba