振り返れば○○○!! | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

振り返れば○○○!!

はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00444.jpg

今年も残すところあと4日!
忘年会のしすぎで
今年の記憶が無くなる季節になりました☆





ちょとね
崩しがちな体調を整えるべく


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00443.jpg

薬膳鍋食べに行ったよ!
毎日鍋でもいいなぁ☆






そして
にわか健康思考を発動させ、
だいぶ前にブログにも書いた
新しいランニングシューズで
初お散歩してきました(ランニングじゃない!)


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00492.jpg

そしたら!
桜が咲いてた♪
冬の桜って儚いよね。





その後神社でお詣りして
振り返った瞬間


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00511.jpg

青い鳥とんできた!
しかも3羽!!
気分は熱帯果樹園!





南国にしか居ないであろう色の鳥さんは
松の木で戯れたあと
3羽仲良く飛び去っていきました。




こんなことあるんだなぁ。
願い事叶いそうだよね!


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00424.jpg


ゆりかもめから
富士山も見えたし





すっかりおめでたい気分の
はづきなのでした☆