難しい買い物だよね。 | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

難しい買い物だよね。

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

ファンの方から頂いた帽子~♪
後ろに小麦畑が見えると噂のはづきです。
みんなおはよー!




暑いので髪の毛切りたい
症候群なのですが
長いほうがいいという意見ばかり。

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba


ショートが好きなんだ!
でももうちょっと様子を見ようと思います。





サッカー見てました?
すんごいですね





何がすごいかって

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-100712_062909.jpg


タコ!!




知ってますよね?
ドイツのサッカーの勝敗を
すべて的中させてきた





ドイツのオーバーハウゼンの水族館のタコ、
パウルくん!!
とうとう三位も優勝も当てちゃったよ!!




ドイツ負けを予想してホントに負けちゃったから
一部サポーターから命を狙われているパウルくん。
今、政府が守ってるらしいよ。





ほんと、守ってあげて。

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DSC03949.jpg



さて。
昨日携帯を替えました。
写真はお世話になった前携帯。





ボタン操作が効かなくなって
メール打てなくなって





iPhone4が届くまで
待てなかったんだよねーw




で、SH-07Bにしたんだけど
やっぱ、カメラのカラーバランスが
思ってた感じと違って。





自分撮り多いから
極端に言ったらプリクラぽく
発色よく撮れるのがよかったんだけど。





赤発色が弱い気がする。
てか青っぽくやたらはっきり写る印象w
風景には適してるんだろうけど。
(今日の写真は、今の携帯ではない)




うーん
SH-01Bがほしかったんだけど
もう売ってなかったんだよね。





他店で在庫探せばよかったと
めっちゃ後悔。
携帯って返品できないもんねー。
一括で買っちゃった。





と、凹み中のはづきでした。
うーーーん、難しい買い物ですね、携帯って☆