サプライズ。 | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

サプライズ。

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DSC03721.jpg

スタジオに向かう途中
無性に天下一品のラーメンが食べたくなった。




しかも、北白川本店のが
食べたいんだぁーーーー!!





って思いを抑えて
たこやきを食するはづきち画像です。





先日の
ニコニコ動画生放送
観てくださったかた
ありがとうございました。





だいたい毎週月曜日
出ると思うので
またのぞいてみてください。





そんなはづきちに
サプライズなお誕生日プレゼントが
届きましたの。



$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-201006011021000.jpg


はづきのイメージで作ってくれた
オリジナルのお花。





お花屋さんから
配達日時の電話が来てしまって
サプライズじゃなくなっちゃったけどw
でも、こういうのって嬉しい。




ありがとうです。





思いがけない人からのプレゼントとか。
たとえそれがコンビニのお菓子でも
とってもとっても嬉しい。






DREAMS COME TRUE - Happy Happy Birthdayみたいに
日付が変わった瞬間にメールとか
ステキですよね。

好きな人から一番にメールとか(〃∇〃)憧れる。
多分泣く。





まあ、
お箸でポテチを食べてるようなはづきには
縁遠いお話ですがo(TωT )


$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DSC03664.jpg



ちょいと
ダンスを覚えなくちゃいけなくって
昨日から、お家で暴れているはづきでした☆
ポテチ分消費~~!!!!