人生ではじめて。 | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

人生ではじめて。

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

えーーーーーいっ!!!





出川哲朗さんの顔を
ケーキにどーーーーんっ!!





写真わかりづらいので

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

イラストでも
どーーーーーん!!






というわけで





今日お誕生日の出川哲朗さんの
バースデー&DVD発売おめでとー!イベントで
更なるどっきりを仕掛ける





というお仕事でした☆





だから告知できなかったのデス。





人生ではじめて
ひとの顔を
ケーキにつっこみましたよww

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba



芸能ニュースになっているそうです。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/13/014/?rt=na

ワイドショーとかでも流れるみたいなので
見たら教えてくださいヽ(´ー`)ノ




前回は
どっきり仕掛けっぱなしだったので
今日は終わってから
出川さんと
いっぱいお話しましたよー☆





ほんとに
とってもとっても
優しくてステキな
リアクション芸人さんでした。

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba


毎日どっきりVS出川
DVD発売されてますので
はづきのパンチラ記者っぷりを
ぜひ、見てみてくださいね♪