カワ カワ ライダース。 | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

カワ カワ ライダース。


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-はづき


カワ カワ 




って言われた韓国のライダースジャケット。





意外と高かったのに

内側にコットン&ポリエステルのタグ。

おいーw





昨日はイタリアからの知人とランチ後

ワンピ買っちゃった♪

カワ カワ ライダースに合わせるのだ。



はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-はづき


ライブはお客さんが近くっていっぱいで

客席もステージも、みんなでギュウギュウ♪

親近感あって盛り上がっちゃいましたギュー(≧▽≦)




ステージから目が会うと

どきっとしちゃうけど嬉しいの☆

見ててくれてるんだーって思っちゃう。

ドキドキ罠Be




毎回来てくれるかた

懐かしのかた

すごーく乗ってくれてるかた

初めましてのかた




ステージ上から幸せ噛みしめながら見てますよキラキラ




はづきーっ!て掛け声とか

もう、ほんとにほんとにありがとうっ♪





そして、プレゼントまで頂いて


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-はづき


嬉しくって泣いちゃう(iДi)


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-イラスト


お家で一人ファッションショー♪

フフフ・・・w


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

復活ミニスカポリスDVD2、面白いらしいよ♪

そして、浴衣はづきが○○○に似てるって。

りかぽ談☆





11/20発売ですよー!チェックチェックp(^-^)q

はづきも帰ったら見よう~っと♪

マーカス撮影会」11/23(月・祝)

栞ちゃんとバニャバニャ待ってまぁす☆ 詳細>




みなさん、今週も頑張ろうねっ!