気球の貴公子☆ | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

気球の貴公子☆


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba


えっへっへ(〃∇〃)

今日は、てもう日が変わっちゃったので

昨日の話ですが、濃い一日でした☆





ホントはなーんにも予定が無かったはづき。

急遽、パク・ヨンハさんのコンサートに

お誘いいただいたのです(≡^∇^≡)





お友達のお母さん、購入分以外に

4枚も当たっちゃったんだって!


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba


今年は韓国にご縁があるのカモ♪

なーんて思って、行ってきました!

さいたまスーパーアリーナ!!!

ひろーーーーい♪♪





3階最前列で、パクちゃん(勝手に呼んでますw)の

真正面で、すんごい見やすい席!!





最後のほうはこんなカンジでした☆
撮影禁止なので、イラストで。


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-イラスト


投げキッスを3倍返しする、マダム。





TKOさんもMCで応援に来ていたりと

とーっても楽しい時間でした(≧▽≦)





外に出て、混雑を避けようと時間を潰していると

ドンドンーという音。


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba


ふと見ると、どこかで花火大会!

想定外。きれーい!(・∀・)





駅に向かうと、駅前は

明洞(ミョンドン)さながらの活気になってました。

どこだ?ここは( ̄□ ̄;)!!
はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

その後、ご飯食べて

友達といーっぱい喋って

韓国語の本まで買っちゃってw

大充実した一日でしたー♪



はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

さて今日、8/2(日)は

13:00~HMV池袋サンシャイン60通り店にて

DVD『復活!ミニスカポリス』発売記念イベントです!!




その後17:10~秋葉原『廣瀬無線5F』にて

いつものミニスカポリスのライブがあります!




そして更にその後、栞ポリスと二人で

新宿クレイジーナイトへ途中参戦する予定♪





ライブは残すところあと二回!

良かったら遊びに来てください♪

よーし、また一日頑張るぞーう о(ж>▽<)y ☆



----------------------



>今日の画像のカワイィ白T・・・すごく②気になりました☆


ジャンクフード っていうお気に入りのブランドのTシャツです♪

ここのは何枚か持ってるんですが

もっとたくさん欲しくてつい見ちゃいます('-^*)/