まわしエンジェル。 | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

まわしエンジェル。


今日、はづはぐする?-pannchi


もう、三月も半ばですね☆







今週の日曜、3/15に、

クローズZEROⅡ公開記念 THE OUTSIDER SPECIAL 」 が

両国国技館で行われます!!






はづきも、またまたラウンドエンジェルとして

がんばりまっす!!!








で、今度衣装合わせがあるんですが。






前回の打ち上げの時

スタッフさんや前田日明さんに






「次は両国だからね。衣装は、まわしだよ♪」







って、明るく言われた気がします。




今日、はづはぐする?-まわしガール





本当に?

だったら、面白すぎますアウトサイダー(^ε^)







今回は集客人数が多いので

珍しく、まだチケット購入可能です☆






ラウンドエンジェルの衣装にも注目なので

みなさん、是非ご来場くださいねっ о(ж>▽<)y ☆