懺悔の神様、現る。 | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

懺悔の神様、現る。


今日、はづはぐする?-200901251850000.jpg

懺悔!懺悔!懺悔!

まる~~♪






昨日は『オレたちひょうきん族』懺悔の神様こと

ブッチー武者さんプロデュースの舞台

「ロマンティックライフspesial」を観劇してきました☆





NHKのお仕事でご一緒して以来、久々の再会です♪





ブッチー武者さんをはじめ、吉野紗香さん、
松本康太さん(レギュラー)、西川晃啓さん(レギュラー)、
エド山口さん、佳那晃子さん、納見佳容さん他が出演。





和太鼓の演奏があるんだけど、かっこよかったなぁ。

感動しました!!







そんなはづきは今、チョコレートを食べるかどうか迷い中。

大好きなマカダミアナッツ入りのチョコレート☆

カロリーがびっくりするくらい高い。






食べ物は我慢しない派なんだけど、顔にポツっと出来ちゃうと困りますっ!





というワケで、はづきが編み出した裏技公開っ。

チョコレートと生のニンジンを一緒に食べると

限りなくマカダミアナッツ入りのチョコに近い食感が味わえます!!





って色んな人に言うんだけど、みんな「えぇ~・・・」って言うの。

なんでっ?





神様っ、はづきは間違ってますか??

皆さんも是非、お試しあれっ♪