こんにちは


monakoです。


このところ
以前、
メルカリでメモリーオイルのブレンドスプレーを
販売していたものを
再開しました✨


休暇をいただいていた3ヶ月間、パワーを貯めておりました。✨✨


そもそも、
メモリーオイルは
とてもポジティブでHappyなものですが、

「ブレンドする人の
オーラやエネルギーがはっきり移る」
と言われています。


ですので
できる限り
自身を良い状態に保てているときや、

「エネルギー満タン!パワーチャージ済み!」
なときなどに、
扱ったり
ブレンドするべきのようです。

そのことに
とてもこころを砕かれているブレンダーさんたちも
いらっしゃるようで、
更に
幸せな生活や
理想の人生を実現している方々がブレンドされたメモリーオイルは
とても素晴らしいエネルギーを持っています。


御存知の方も
多いかと思いますが


是非、こちらをご覧の方々で
「メモリーオイルを使いたい」
「メモリーオイルブレンドが欲しい」という方がいらっしゃったら
そのことを念頭に
いろいろなブレンダーさんやメモリーオイルをブレンドしているヒーラーさんなどのブログやSNSをチェックされてみてください💝

「この方素敵!」

「このブレンダーさんの生き方、本当に憧れちゃう」


など、
感動したり感銘したりする
方のものをお迎えするのがとっても素晴らしいです✨

(私も以前、
憧れのブレンダーさんのメモリーオイルをお迎えしたときは素晴らしい効果がありました💖今でも大切に持っています。😌)



そしてそして。
私の
新しいブレンド

「超金運!ブレンド」スプレー



「あなたがパワースポット!
女神のようになるブレンド」スプレー




発売開始しました✨✨✨✨

どちらも
私自身にブレンドして
効果がきちんとあったものを
改良を加えて発売しました🌟 


「超金運!」のほうは、
いつも定番で発売している
「お金巡りブレンド」とは
少し毛色が違って、
「金運の底上げが出来る💪💰」ような
力強いブレンドオイルスプレーとなっております。
6種類のオイルを贅沢にブレンドしました。

ですので、
さりげない柑橘の香りなのですが、
使用していると
ハッとするほどの効果を
《後から》もたらしてくれたり、
臨時収入があったりして
驚いたりします。
「ああ、金運が底上げされているな」と感じるブレンドてす✨

(お金巡りブレンドは、
本当にお金の流れがスムーズになります!)


「あなたがパワースポット!女神のようになるスプレー」のほうは、
前回のブログで
お話ししたブレンドオイルをスプレーに応用したものです✨
「そこにいるだけで
あなたが
パワースポットにいる
女神のようになる」
が、テーマのブレンドです💖✨✨✨✨
どんどん、女神のようになって
周囲も夢も、幸せも愛も魅了して、
どんどん手に入れてしまいましょう!笑

ぜひ、皆様の素敵な毎日にご活用くださいませ😌✨

もちろん、
以前の定番ブレンド三種も
再開しております🙇‍♀️

「お金巡りブレンド」、
「魔よけ厄除けブレンド」、
「女性性ブレンド」の3つですね。

ぜひ、ご利用ください。

☆★♡☆★♡☆★♡



あと、6/1~
すべてではないのですが
お値段の改定を行いました。

追跡付きの
配送の料金の改定などや
原材料の高騰からです。
申し訳ありませんが、
ご了承ください。

詳しくは私のメルカリのプロフィールを探していただくか、
#memoryoilmona

または

memoryoilmona

をメルカリアプリで検索をしてください。
(お値段改定については、プロフィールをご覧くださいませ。)

あと、ほぼ同時に
おまとめ割なども始めました!

あと、以前から行っていたのですが、定番、特別ブレンド共に
お得な大容量スプレー30ml
もご注文可能ですので、

是非
もしよろしければ、
ご利用ください🙇‍♀️


ではでは。

今度はお迎えした
メモリーオイルのことなど書きたいと思います。

また。。。