こんにちは





monakoです


今年のお正月辺りに

メモリーオイルをブレンドし、

「2022年イヤーブレンド」として

愛用していたのですが

メモリーオイルの不思議なところは、

ブレンド後、
「本当にどんな色味になるか
まったく
わからない」


ということです。


その、イヤーブレンドも
最初はこんな
綺麗なグラデーションでしたが





現在は

こんな感じ。


落ち着いた黄緑とイエローの中間です💛💚






で、

再び

最近新しくメモリーオイルをオリジナルでブレンドしました✨

ブログを書かなくなった間、ペンデュラムが使えるようになったので、

「今の私に必要なブレンド」として作成。


主に
こちらのオイルが使われてます。





どうやら、
「傷ついた女性性を癒して育み、
自身がまるでパワースポットのように
癒しの空間を発生させる
女神になる✨ようなブレンド」だなあ。。。
と、こちらの
選ばれたメモリーオイルから
私はリーディングしました💖✨



で、肝心の
ブレンド直後のお色が、こちら!






なんだか、
青い水の入った
金魚鉢の中で
真っ赤な金魚が泳いでいるように見えるのは
私だけでしょうか??


タントラの真っ赤なオイルが

ぽつん、とブレンドしているボトルの中に入ると


とたんにそこに
命が吹き込まれたようになり、

フワッと広がったオイルが


不思議と妖艶で優雅な金魚のような形になったのです。


まさに、神秘。

メモリーオイルの魔法です。



そして、
約一週間後の現在。


こんなお色になりました。





え??青はどこへ??
ほんわりとした赤紫と
ベージュピンクの
グラデーションになりました。
どことなく色っぽいお色
💜💗

意外。
そして面白い。
色合いを
まったく予想出来ないのが
本当に面白いです✨


メモリーオイルといえば、
「一夜にして
ボトル内のオイルすべての色が変わってしまった」



「何もしていないのに、

ブレンドボトルが弾け飛ぶように割れて(!)、そのままとても良い変化があった」





など、

「不思議現象枚挙に暇なし✨」
といったまさに

神秘的なオイルですが

奇跡のような
幸運まで引き寄せてくれる…


こんな素晴らしいものが
同じ時代に存在してくれて

本当にありがとう✨✨😂



といつも、思っています✨✨✨



この、

ブレンド直後のお色みを

すごく大切に考えている


ブレンダーさんもいらっしゃるらしく、


そのブレンドしたての

メモリーオイルの画像は、

ご依頼くださったお客様としかシェアしない


としている方もいらっしゃるそうです。



(むやみやたらに、SNSなどに挙げないということですね)



とりあえず、

やはり

メモリーオイルは

不思議で神秘的で


でもどこか懐かしくて


新しくて


時代を超えた


「古代の記憶を持つオイル」


=「アンシェントメモリーオイル」


なんだなあ。。。


と、


いつも

感慨深い気持ちになるのでした。