こんにちは。




monakoです

大変お久しぶりです
m(_ _)m


日付を見たら
約3ヶ月!

こちらのブログからは
ご無沙汰しておりました。。。


私は

相変わらず
メモリーオイルとのんびり

共に生活しておりました🍀




でも、
こちらのブログを書かなくなって
もう体感的には
1年くらいかな~?
と覗きに来たのですが、

また3ヶ月でした笑。



すごくこの3ヶ月で、
私にも世界にも
いろいろなことがありました。


その間に
私のブログを訪れて
いいね!を押してくださった方が
一番新しい記事に
100人以上いらっしゃって、
本当に嬉しいやら
有りがたいやら…


本当にありがとうございます!!

とても、嬉しいです。


また、ぼちぼち書いて行きますので
今後も
よろしくお願いいたします✨


さて。

今日は
久しぶりのご挨拶と

新しく入荷した
メモリーオイルについて
書きます。


オーラクレンズ


プロテクション


です💗





本当に素晴らしいオイルです。


こちらは
元祖のメモリーオイルというか、

メモリーオイルが
誕生した最初の頃から存在した
レジェンドオイル✨

といった印象がありました。

(現在は限定版とか
カスタムメイドとか
あらゆるメモリーオイルが存在しているので💦
混乱しそうになります笑。
見ているだけで楽しいですけどね💖)

オーラクレンズは
不思議な香り。





百合やジャスミンのような
濃厚な花の香りに

どことなく薬草のような
渋みのある香りが混ざっています。


黄色のオイルや
ラベルの色合いに似つかわしくない(?)
ちょっと色っぽい香りです。



使用すると

「あれ?なんてことないな?」なんて
あまりのさりげなさに
驚いてしまったのですが、


「体感の無さは随一」というとおかしな表現なのですが笑、

本当にさりげないんです。


でも、

「明らかに効く」。


本当にすごいです。

オーラクレンズ、
本当に
すごい効果で、

これを使うと使わないじゃ
次の日のパフォーマンスとか
自身のクリアさとかが

《雲泥の差》

くらいのすごいオイルです。


なんてゆうか、

名前の通り、
使った人のオーラを
クリアリングしてくれるので

雰囲気から空気感の
軽くなり方が普通じゃない。

しかも、
翌日からもう、
「引き寄せるものさえ変わっちゃう」

そんなすごいオイルです✨✨✨





プロテクションは

かなり独特で

「これは効くわ!」と

ひとつ嗅いだだけで
納得するような力強い香りです。






薬草と消毒薬を混ぜて
グツグツ煮込んだような

かなり
「強そう」な香りです。


体感は
オーラクレンズと真逆で、


鋼鉄製のぶっとい指の
でかい手が(しかも肉厚)、


ぶわん!!

って

使った人の周りの空気を弾いて、


「良からぬもの」を
ばしばし跳ねてくれるような
そんなパワフルなオイルです!

すごいですこれも笑。

本当に「強い」(いろんな意味で)。


ミルラの塊が
ボトルに沈殿しています。

(白いやつ)


こちらの2つが私のメモリーオイル仲間に加わって
本当に有難いくらい
力強いラインナップになってきて、
毎日重宝しています。

✨✨✨✨

勿論、それぞれの方に
「今」必要なオイル

というのは違ってくるので、

ピンと来ない方もいらっしゃるのがメモリーオイルです。

でも、
こちらの2つはまるで
薬箱の常備薬のような感覚で

私はそばに、
いつも置いておきたい
2本です。


私はとても気に入ってます!


で、これらの
守護系のオイルを先に使って、
浄めてから、
希望のお願いのオイルを使ったらとっても感じが良いんですよね❤️
次の
恋愛やお金、それぞれのお願いの
「効きが早まる」感じがします。


最近、

「守り救うシリーズ」という


ハワイで初めて
メモリーオイルを販売した
お店にしかなかった、
「悪魔祓い」や
「ジンクスを消す」などの
オイルが日本でも仲間入りしましたね💗

こちらもとっても気になっていて
私もちょこちょこ取り寄せたりしています✨

また、それらが集まってきたら感想を書きたいと思います。

ではでは~!
また🌠


monako