こんにちは

monakoです






年末~お正月にかけて

いくつか

新しいメモリーオイルを

お迎えしました💝



眼福です❤


ずっと憧れていた
ダイアモンド💎オイル



浄化にピカイチな天照◎
甘くて上品な香り



魚の鱗があり得ないくらい可愛い💙New Year 2022。




以前持っていて大変効果のあった 
Yen。💰
こちら香りがとにかく良いです。



はあーー。。。

メモリーオイルを眺めたり使用しているときは


とにかく幸せな気分でいられます🍀笑


さて。

先日の6日から

メルカリさまでの

メモリーオイルのブレンドスプレーが

再発売されました。



年末年始のお休み
ありがとうございました
m(_ _)m✨


もしよろしければ、

メルカリさまの検索バーに


#memoryoilmona

もしくは

memoryoilmona

とご入力ください。


すぐにわかるよう
してあります。



よろしくお願いいたします✨

さて。

2022/1/11の

2022年最初の
最高の吉日☆
にお届けする

カードリーディングと
メモリーオイルスプレーセットの
お話なのですが

今回は特別ブレンドの
メモリーオイルのスプレーについて✨


皆様の夢が叶いますように。。
との願いを込めまして



Dreams Come True
お入れします✨


そして

今回

日本のお正月🎍🎌

ということで


天照◎
もお入れして


とても
晴れがましいブレンドになるかと思います✨


是非
ご覧になってくださいね


あとあと。もうひとつ。


パラレルワールド系の記事をお求めで

「この人そのような記事を
またどんどん書いてくれないかな~??」

「楽しいからまた読みたい!
もっともっと
パラレル移動系の話はないの!?」


と思っている方々。


有難いのですが

そんなに私自身は

パラレル移動をすること
「だけ」に

そこまで魅力を感じておりませんので

恐らく皆様の
期待はずれになる可能性がございます。



大切なのは

「今、ここ」であること。


「今、ここ」がなければ

他のパラレルワールドさえ

存在しないことを

ご理解ください



まずは

「今」
「ここ」
なのです。

今、ここが
どうしようもないから

今、ここが
酷くクズみたいだから


今、ここが
辛くて辛くて

逃げたくて仕方ないから。


そんな場合もありますよね



「本当に危険な場合」
というものも
世の中には存在していることも
わかっております


その場合は

本来なら
パラレルワールドなんて

移動せずに

「正式に今の世界で」

すぐに



逃げたり隠れたり

すべてゼロに戻したりすればいい。


そうではなくて


「朝目が覚めたら

まったく違う

自分が最高に望んでいた
”理想の世界”に

移動したりしてないかな~?転生したりしてないかな~?」



なんてことは、


ありません。


絶対に。

あきらめてください





そして
「あなたの世界」

「今のあなたが思うより」



とても美しいものです。


ですから

そのままの世界でも

大丈夫です。


安心して

「今、ここ」の
世界を愛してください




こんな感じでしょうか。


何となく

勘違いされている方も

いるのかな?

と思ったので

一応補足しました☆