こんにちは

monakoです






 今日は山羊座新月の翌日ですね



皆様如何お過ごしでしょうか?


素敵なお正月休みを過ごされたのでしょうね✨



 2022.1.6まで
メルカリさまでの
メモリーオイルの
オーラスプレー
お品もののお裾分けはお休みさせていただいております。

ですが、

来る2022.1.11に

新しい企画をご紹介します。



少し前に

マンデラエフェクトと
パラレル大移動について

お話ししたのですが

年末年始

私自身の想像を越えた数の方々に

そのあとの記事含め、ほかの
願望成就系のものを

たくさんお読みいただきました。



ビックリしたのと同時に


「皆様、
そんなにこのような内容が
物珍しかったのでしょうか?!」


新しい発見をした感覚になったのです。

おそらく、

「望むパラレルにどうしても移動したい!」

「願いを叶えるパラレルに移行したい!」


と、皆様思われていらっしゃるということですよね??



そんな風に反応があるとは
 
思っていなかったので


本当に驚きました。



そこで、



今回の新しい企画は

【 カードリーディング×
メモリーオイルオーラスプレー 】!


「皆様が
望むパラレルに移動する方法」を

私が
カードに繋がってリーディングをして

レポートに記入し

特別ブレンドの

メモリーオイルのスプレーと共に

ご発送する、というものを考えました。


(メルカリさまを通じての

ご発送になります。)


私のリーディングは

以前
某SNSと
個人鑑定のみで
行っておりましたが


最近はお休みしておりますので

今回
特別に新年の企画として
行います。


勿論、

これからもブログ等で
パラレル移動などについて

お伝えすることはしたいと思っていますが


直接
オラクルカードなどを使って

「あなただけの」

「あなたの本当に望むパラレルに繋がる」

「そのための方法ややり方」などの

アドバイスを具体的に
させていただきたいと思います。


有料のサービスですので

ご興味のある方は

どうぞご参加ください✨


限定で3名様の枠になります


また
近くなりましたらご連絡しますね