こんにちは


monakoです


最近

また新しく

メモリーオイルの
ブレンドの研究をしています



素敵なものができると良いなあ。。



さて。


今回も

最近購入した
メモリーオイルの

ご紹介記事になります


こちら。


【 Magic 】おまじない

です❤💜






もーーーーこれね。


ほんとーーーーに

良い香りなんです



なんてゆうか


一言でいうと

「花せっけんの香り💐」



…わかりにくかったでしょうか笑


せっけん、

だけでもないんです

そこに

清潔感ある

ホワイトフラワーのような

柔らかいお花の香りが。。


で、


これを
もっと

分かりやすく表現しますと



「近所に住む
憧れのお姉さんの香り👸」



です!!!




ほら

小学生とか中学生のときって


近所に住む
きれーーなお姉さんに

憧れたりしませんでしたか?



近所でも評判の
美人さん。


大学生とか

社会人になりたてくらいで

とにかく綺麗



サラサラストレートの髪

ホワイトシャツと

ニットのカーディガン

ブルージーンズがお似合いだったり、



はたまたは人によっては



ゆるふわヘアで

上品なカッティングの


花柄ワンピースがお似合いで


何時
どんな時も

会っても優しくて


必ず挨拶を返してくれる


押し付けがましさなんて

一ミリもなく

ひたすら上品で

ほころぶお花のつぼみのように
奇跡のように
綺麗。。。


そして…

時々お姉さんに会いに来てる

あの
素敵な背の高い男の人は


彼氏なのかな?


なーんて

幼さからは
未知の

「お姉さんの世界」


興味津々になる


そんな子どものころ。


彼女と

すれ違うと

必ず

花のような

せっけんのような


良い香りがする



お姉さんの香りは

どこのコロンなんだろう

それともシャンプー??



幸せな気持ちと

ドキドキが
混ざったような


不思議な気分になる



私も


お姉さんくらいになったら


あんな綺麗になれるのかな?


そして

あんなにカッコいい彼氏は

出来るのかな?


そんな

淡い

淡い妄想。。。







……


その思い出を
彷彿とさせる香りなんですよ!!!


(戻ってくるのに時間掛かりすぎ笑)



こんな
甘酸っぱい

爽やかな気持ちを


私は久しく忘れておった。。。笑


この
Magic の香りを
感じながら思ったのでした。。。