こんにちは 

monakoです


メモリーオイルって…

正直
どんどん集まってきますよね~!


もう箱が…

いっぱいになってしまった。。。

(勿論集めてるのは自分なんです。
でも
つい綺麗で可愛くて、
無意識的にポチっとしてる時が…困ッタモンダ(;´д`))


↑メモリーオイル愛好家さま…ご共感くださいますよね???


購入後、
ご紹介してないメモリーオイルも
たまってしまってます。。。


ということで

今日は
そのなかの
ひとつ

【GOOD KARMA】

グッドカルマ


をご紹介します!


こちら。





最近の一番のお気に入りです☆


銀箔と青い花びらが美しい。。。


こちらは

「私的最高の自分」

どんな地点や
どんな場所からも
目指せるようにサポートしてくれる
サポーター的🌠オイルです



GOOD FORTUNEと
対になっているみたいですね。

金と銀。



香りはというと。。


グレープフルーツソーダ
の爽やかな香り!


グレープフルーツじゃないんですよ。

グレープフルーツソーダ🍹

なんです!

なんてゆうかな~
何処となく、
ソーダのシュワシュワ感
何故か香りに
感じられるんですよねー

メモリーオイルの中では

ダントツに爽やかな香りです

💚



ソウルメイトは
ラムネの香り💙





フェニックスライジングはコーラレモン🍋の香り。


マネードローは
薄ーくメロンソーダの香り🍈

メモリーオイルは

ソーダ系の香りが

充実してる気がします

面白いですね。