こんにちは


monakoです



突然ですが



わたくし

先日金縛りと

幽体離脱に遇いまして。



いやはや。

なかなか久しぶりに

やばかったです。


元通りに
ならなくてですね。

エネルギーが。


ちょっとお休みしておりました。

(とほほ)





ある日


真夜中2時過ぎかな?


ベッドの中で

何となーく


うっすら意識が覚醒してきて


「…なんか体の上が重いな。。これは来るかな」



予感、

あったのです。


でも

無視してたら笑



来た来た来た来た…


来た!!



来ちゃった!!!


動けない!!!!




あちゃー。


わかってたのになあ



これはまずい。


先手を取られてしまった。。


何か対策しておけばよかった


(;ω;)


そう思ったのも束の間


いきなり


透明な誰か(人影)




私の手を取るんです。



すると、

すーーーーーっ


と私の魂というか


エネルギー体が


本体の体から

抜けて


上半身が半分

浮かんでしまったんです




うわ。

これは本当にやばいかも。。。


このまま、


手を引っ張られて

抜けたら

私は


どうなる?


やばい気がする。




直感で

そう感じた私は



動かない口を

必死に動かして


(本当に口さえなかなか動かないんです!!
金縛りって!!)



「…まかはんにゃーはらーみたーしんぎょう!!!

かんじーざいぼーさつ!!
ぎょうじんはんにゃーはらーみーたーじー!!!!!」



般若心経。


空で


唱えられるようにしててよかった~(;´д`)


そうなんです。



一応、
以前

般若心経を

空で
唱えられるように

自宅で練習がてら
お仏壇に
唱えていたことがありまして。



その時の経験が

役立ちました笑



般若心経を


唱えると


私の手を取っていた


透明な
人影は


すーーっと



消えてしまいました。



た、助かった。



すごい脱力感でした。。


(そのあと即寝ました)






…そんなことがあったんですよ~



って

世間話じゃないんだから笑




でも、


敏感な方、

ちょっといろいろあって



夜眠るのこわい方。



お経を

ある程度唱えられるように

しておくと便利ですよ。



本当に効きますから。



オススメです♡





ではでは。


あ、


メルカリさんで

メモリーオイルの

ブレンドオーラスプレー



発売してます❤



豊かさも愛も♡欲張りなあなたへ!
Millionaire LOVEブレンド💚


魔よけ厄除け!あなたを守る🌠
プロテクションブレンド





お金の巡りをスムーズに💰
豊かさ循環ブレンド✨
(有難いことに一番人気です✨)


↑こんな感じで
ガラススプレーにて
お届け☆




メルカリさんの
アプリから


検索バーに


#memoryoilmona



または


memoryoilmona



ご入力ください✨


出来るだけ、

品切れの状態には

ならないように

補充はしております


(お品ものは
すべてご注文から日取りの計算をして善い日にブレンド作成しておりますので、
作りおきはしておりません。)


(私のエネルギーも良い状態になるように
努力しております。。)

ご興味のある方は

是非💛