こんにちは

monakoです



最近私は

ある自然が美しい場所で

パワーチャージをしてきました
💝


紅葉が美しい
🍁




電車に乗り遠出をするのは

約2年ぶり!

いやあ。。


本当にリフレッシュしました

😭

自然最高。✨





さて。


わたくし
メルカリさんにて

メモリーオイルのブレンドオイルスプレーを

以前から

趣味のように販売させていただいております
💗


ご注文くださる方が
少しずつ増えてきていて嬉しい限りです
😍

本当に
ありがとうございます✨


やはり

お金に関するオーラスプレー

💰

が一番人気です✨


こちらの

「豊かさ循環☆
お金巡りメモリーオイルオーラスプレー」





「お金の循環」をテーマに作成したものです。



やはり、

貯めるだけ

では

お金って循環=ぐるぐる巡ってくることは

ないんだな~

やはり、
ある程度
使うこと!


そう、私も実感しているので。

いわゆる毎日ヘビロテしております笑




樹木とスパイスと柑橘の

爽やかな香り🍊🌿



とてもお気に入りです❤



そして

現在

あるお客様から
リクエストをいただいて


「メモリーオイルについて」
のあるプリントを

またも手書きで笑



書かせていただいて、




チラ見せ。



同封させていただいてます😚



少しの間、
ご注文くださった方には
こちらをお入れする予定です。。

(いつまで同梱するかは不明。。。
欲しい方見たい方いらっしゃるのかな??)


「メモリーオイルは、
何故願いが叶うの?」
というテーマで書いてます💝


「メモリーオイルって。。
本当に効果あるんですか?
知りたいので購入しました!」


「気になっていたけど
なんとなくイメージで
手出ししにくくて。。初めて購入します!」



というような

「ファーストミート
with
メモリーオイル❤」


な方々がお客様に意外と多いので、


お付けすることにしました🎵


(二度目のリピート購入で、前回お付けした方には
同梱しません。
ご了承くださいませ)


「楽しんで、
気楽に

愛をもって💝 
メモリーオイルを
使うのが一番効く!」


って、

メモリーオイルに詳しい方々なら

きっと皆様思われると思うのですが、

私自身も

すごくそれは
感じていて




「きちんと勉強してからじゃなきゃ。。。」

とか

「神聖なものだから
特別な日に使わなきゃ。。」


なんて、


そんな風に思わなくて、

良いんじゃないかなあ~?


って

私は思います。


ですから


楽しんで

気楽に


ゆるっと。



そんな感じで

寄り添える

優しいお品ものを


僭越ながら

これからも
少しずつお届け出来たらな~♡



なんて

ゆるゆる笑

考えております。


ご興味ある方は


①メルカリのアプリから



②検索バーに

#memoryoilmona

または

memoryoilmona


とご入力ください


いくつかお品ものが出てくるように

設定しております(*^^*)


よろしくお願いいたします!




全く関係ないのですが


先ほどとても

ビックリしたことが。


自転車置場に居たところ、

突然

「チリンチリンチリンチリン♪」


と激しく


自転車のベルが何処からか

鳴り響いたのですが


どれだけ振り返っても

周りを見渡しても


だーれも


どこにも


まったく


「目に見える人は」


居なかったことです。




誰!?

というか、何!?(;><)




こうゆうこと

良くあります。

ではでは~。