こんにちは


monakoです



やっと11月になりましたね!


はあ~~なんか10月は長かったです(;><)

ひたすら眠いのと、

ひたすらなにかを手放すことと

ひたすら
「なにかと闘っていることを辞める」ことを

上から
かなり強要!?されていたので

ちょっとしんどかったです。。。

今年の10月はすごいタイミングだったのですね!



11月に入ってからは
少しすっきり☆


ブログを書く余裕も出てきました笑


10月中はゆるゆるのテンポでしか
書けませんでした笑



さて。

そんなてんやわんや
(寝てばかりだったけど笑)の
10月に私をサポートしてくれたのは。。。


やはり
メモリーオイルだったのですよね✨



そしてそして。


なんと。


私、
嫌いだったメモリーオイルの

香りを

克服(好きになれた)しました~!!

🎊
わー



パチパチパチ。





その香りは…



❤「タントラ」❤

です!!




タントラといえば。。


このブログを始めたばかりの頃、


「苦手な香り」として

ご紹介したものでした笑


こちら⇒


タントラって

イチゴの香りに

どことなく苦味が加わっていると感じるのですが、

私は
それが苦手で。



「苦味の種類?が駄目」

「…好きになれる気がしない泣
嫌な香りではないけど
好きになれない。。。」



嘆いておりました。


メモリーオイルが好きなので


苦手な香りがあるのが
正直悔しいというか

悲しいというか。。。



「どれも好きになりたいよ~!!」


と苦肉の策として


苦手な香り×好きな香り


メモリーオイルをブレンドして

それでスプレーなどを作成。

→ひたすら使う


ということを繰り返しておりましたところ



「あれ?
段々大丈夫だぞ?」


「単体で香るのはちょっと駄目かもだけど
ブレンドなら大丈夫!」

に変わってきて

この間


ずーーっと

タントラだけは笑

単独のボトルのみで
香ったりはしていなかったのですが

たまたま

ふと
メモリーオイルの箱から
出して

香ってみたところ。。。


「あれ!?」


くんくん(嗅ぐ)




「え!?」


くんくんくん(更に嗅ぐ)


……

「私、

この香り好きかも!!!」


やった!!



克服した!!!!
😭



とたん

このタントラの香りが



昔嗅いだことのある

懐かしい香りのように感じるようになったんです!


不思議!



なんて、

メモリーオイルって


不思議なのでしょうか。


10月は

夏の間の疲れを取るため


ゆるゆる過ごしていたので

そのマイペースな感じに


私にあったのかもしれないです。



とにかく
嬉しかったです❤