こんにちは

monakoです


またも間が空きました







10月に入ってから


私は
とにかく眠くて眠くて眠くて、


夏からの疲れが出たのか

暇さえあれば

昼寝、
夕寝、
朝寝…笑


眠りを


ひたすらに
貪っておりました






それにともない、

ブログにも
ほぼ手が伸びず、

以前は
あれも書きたい
これも書いておきたい

など

いろいろ話題があったのですが


ぱたり

という

音でもしそうなほど


不思議なくらい

手が動かなくて。


ですので

こんな状態ですが、

一応

生きております



眠っているだけです




多分、11月に入れば多少

マシにはなるかな?

という感覚なので、

10月中はこんな
感じで

ゆるゆる行きたいと思います

🍁



いつも
ありがとうございます✨


今日~明後日(10/26~28)は


とても良い縁起の日が
重なるそうですね🎊


神社
お寺に参拝するのに
オススメだそうですよ
⛩️✨
(特に26、28日)

私も
できたら行ってきたいと思います
🙆✨