こんにちは 



monakoです🌟



私はメモリーオイルを
知るまで

そして使うまで


こんなに
幸せになれるなんて


楽しい毎日がやってくるなんて

思ってもみませんでした
🌠





メモリーオイルは 

すごいです

本当に。


こんな
素晴らしいものを

作ってくださった
ドナさん


そして 
そのレシピを残してくださった

古代の魔女さんたちや

その他の素晴らしい方々に

ありがとうございます✨✨✨


と全力で

伝えたいです。

そして


この世界で

メモリーオイルを
知らない人がまだ
いるなんて。。

とまで思います



私の生い立ちのことなどは


かいつまんで

ざっくり

お話しましたが


本当に楽しいこと

嬉しいことが

あまりない人生でしたから


生きている意味が

良くわからない時期が
長かったです



「幸せ~っ😆💓」

って

噛み締める瞬間って


皆さんきっと

たくさんありますよね💛




それが



…私は

ここ数年まで
あまり良くわからなかったんです


いや、
勿論
家族がいて

毎日穏やかで

平凡な
なんの変哲もない

毎日が嬉しかった時期もあったんです。

以前は

何しろ

体調不良や
霊障がひどくて

私には
まともな日が
あまり少なかったので…




そんな
「穏やかな毎日を過ごせることが

何より幸せ」って

思い込んでいたんです



でも

メモリーオイルに出会って

(開封せず放置していた期間もありましたが…笑
※以前書いた
「私とメモリーオイル」の記事を参照)


「私
もっとこうしたい」

「私

もっと幸せになりたい」


「私
もっと充実した

毎日を送りたい

そして
人生を
思い切り楽しんで
生きてみたい」



そう、


素直に
本気で

思えるようになりました



そして、



それらの

幾つかが

本当に
叶いました。



これは、

私にとって 


奇跡です




二つ
大きな奇跡が起こったということなんです。



ブロックを打ち壊し
素直になれたこと。


本当の願いが
叶い始めたこと。




それも
メモリーオイルを

真剣に使いはじめて

約1~2年で、です。

こんなこと

私からしたら

奇跡以外の何物でもないです


本当に感謝しています。
🙇


ドナさんは

「メモリーオイルは
とにかく自由に使って欲しい。
みんなにたくさん願いを叶えて欲しいから」


いうような思いから
厳しい制約や
決まりごとを


メモリーオイルには

一切作らなかった

聞いています


本当に素晴らしいですね。。



そのおかげで

私の目の前に

毎日に

メモリーオイルが

いつも

寄り添ってくれている。。。




本当に感謝しかないです。
✨✨✨✨




そして


「世界中の人たちに
夢を叶えてほしい」

というドナさんの
願いは

本当に
現実になりましたね


やはり

世界に


大きく広まるものには

「愛」がある。。。


とてつもない


途方もない

大きな愛情が。。。



そこから発生した
思いは



奇跡をたくさん
たくさん
起こすんだな…

って。

なんだか
感動しちゃいますね😚





私もまだまだ

夢を叶えている途中ですが



少しずつでも

メモリーオイルに

恩返しがしたいです💓🎁


今日は


メモリーオイルへの愛を語ってみました笑。