こんにちは


monakoです


先日
私についての
ことを書いたところ

たくさんの方に
いいねや
フォローをいただきました💝

ありがとうございます✨✨


本当に驚いています。


そんな

こんな見も知らずの

占い師(元)に対して


とは思ったのですが

どこかに
共感されたり

こんなことがあるんだ~

とか興味深く
読んでくださったら
とっても
幸いです💛


前回は
かなりの長文で
少し疲れてしまったので
今回は

ゆっくり目に
書きたいと思います


ご興味のある方のみ
ご覧くださいませ💛





子ども時代の
霊感体験と

青春時代からの
不可思議な
体調不良。。。


すっかり
10~20代前半の
私は体は元より
マインド的にも
やられてしまっていました



「私は駄目人間だ」
マインドが
頭から
離れない


体調は常に悪い


段々、

精神的に追い詰められ
更に体調不良が悪化する。。


そんな
負のサイクルから
逃れられなくなっていました



その頃、(20代前半)

小学校~高校まで同じ
学校だった
幼なじみ的な女の子に


街中で数年ぶりに
偶然再会したのです

以前会ったのは

高校の卒業式

ですから


かれこれ会うのは

3年ぶりくらい
でした



「久しぶり~」と声を掛けると

彼女は
私の顔を見るなり

「…ちょっと!?
…大丈夫???」


と言ったんです

「???」

キョトンとしてしまう私



「…あ…いや、
元気ならいいんだけど…」


すぐに何でもない風を
その子は
装ったんです

その時は

あれは
なんだったんだろ??


思ったのですが


さらにまた数年後、

私が体調と自我を取り戻して
行く中で

再びその子に
会ったときに

初めて聞いたのですが

(かなり元気は取り戻した後でしたので
彼女も話してくれたのだと思います)

「あの時はごめんね。

実はあの時


あなたがふらっと
突然
いなくなっちゃいそうだったの。
それに思わずビックリしちゃって。。」

と言われたんです。

「目を離したら
あなた、ふっ、と
死んじゃいそうだったから…」

とまで
言われました


当人である私は
本当にビックリしましたが


子どもの頃から
私を見ていた彼女に

そこまで言わせるだけの

憔悴の仕方だったのだと
思います


今では笑い話ですが

かなり驚いた出来事でした




なかなか

衝撃的な話ですよね






そして

ちょうど同じその頃


私は

不思議な夢を
見るようになりました


とても明確な
明晰夢と
呼べるものだと思います


それは

天使の夢で

突然
電車の中で
起こりました。


つづく…