こんにちは

monakoです


前回の続きです❤️



今日は

小分けでお譲りいただいた
オイル紹介2回目💝


天照🔘

です💓




とっても
深みのある琥珀色。。

美しいです



実はこの小瓶の蓋に
少しの不具合があり

配送中に少し零れてしまったようで💦 

天照オイルは
少ししか小瓶に
残っていなかったんですね。


そのことを

オイルの出品者さまに
ご連絡したところ

とても丁寧にご対応くださり
後日、
新しいものを配送してくださりました

本当にありがとうございます😭❗



香りはというと、

「ハイブランドの香水の香り」
です。

とっても、
とっても

洗練された
完成した香りなんです❗


✨✨✨✨


イランイランと
ヘリオトロープが使われ
ているからか

とても

高級感があり

バランスが良く

深みのある
素晴らしい香りです


本当に
良い意味で
一筋縄では行かない香り


なんというか…

本当に天照さま‼️

という感じなんです。。。


Wikipediaより




ハイブランドの中でも

かなり

しっかりした
フィロソフィーのあるような

CHANELのような印象。。

(あくまで私の意見です❗💦笑)



でも

キリッとした

「THE イイ女❗」👸

といった感じなんです❗


かなり
メモリーオイルの中では

深みのある濃い香りだと思います


でも

嫌みがない。。。

さすが

ドナさんと
牧野友美さん。。。


すごいオイルです✨✨✨✨


更に

浄化力が凄いようで、

少しの穢れなど

吹き飛ばす笑
ような

すごいエナジーを
感じます✨✨✨✨


本当にお気に入りです🌟
❤️

香水がお好きな方にも
オススメです💝

きっと
ご満足される香りの深さだと感じます✨✨



あと

ヘリオトロープが💓

本当にクリーミーで
甘くて素晴らしい残り香を
漂わせてくれるので

お部屋に広がるように
お塩などに
垂らして小皿に盛ったりしておくと
かなり天国気分👼💝

ヘリオトロープは
海外では
古くから香水に使われ
アメリカでは
「チェリーパイの香り🍒」

と言われたり
日本では
「香水草」と呼ばれ
愛され

かの夏目漱石の
「三四郎」にも

ヘリオトロープの香水のことが
出てくるほど

甘く
良い香りだということが
わかります✨✨✨


とにかく素晴らしいです💝





こちらもフルボトルでお迎えしたいと
改めて思ったのでした。。笑